コンテンツへスキップ

クレジットカードの返金処理の流れについて

 

1. キャンセルご希望のお客様は、SITUSカスタマーサポート係:support@situs.tokyo宛にその旨、ご連絡をいただきますようお願い致します。
※ご対応に誤りがないよう、下記情報の記載をお願いしております。
・お客様のご注文番号を明記いただくようお願い致します。ex)#〇〇〇
・お客様のお名前を明記いただくようお願い致します。

2. 弊社システムからキャンセル及び返金の依頼手続きを行います。
手続き後、ご購入時にご登録いただいたメールアドレス宛に、キャンセルに関する通知が送付されますので、ご確認いただきますようお願い致します。
※通知メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールボックスやゴミ箱に移動している場合もございますので、メールが見当たらない場合は、今一度ご確認いただけますようお願い致します。

3. 弊社からカード会社へ返金処理の依頼を致します。
依頼した後、クレジット会社より返金の手続きが行われます。
※お支払いいただいたクレジットカード会社によって返金までの日数が異なりますので、ご了承ください。
返金までの日数について確認する場合は、大変お手数でございますが、お客様より直接カード会社にご確認いただきますようお願い致します。
(個人情報となるため、弊社側で確認することが出来かねますのでご了承ください。)