コンテンツへスキップ

コンビニ決済(銀行振込/コンビニ/Pay Easy)の返金処理の流れについて

 

1. キャンセルご希望のお客様は、SITUSカスタマーサポート係:support@situs.tokyo宛にその旨、ご連絡をいただきますようお願い致します。
※ご対応に誤りがないよう、下記情報の記載をお願いしております。
・お客様のご注文番号を明記いただくようお願い致します。ex)#〇〇〇
・お客様のお名前を明記いただくようお願い致します。

2. 弊社システム側のキャンセル処理を行います。
キャンセル処理後、ご購入時にご登録いただいたメールアドレス宛に、キャンセルに関する通知が送付されますので、ご確認いただきますようお願い致します。
※通知メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールボックスやゴミ箱に移動している場合もございますので、メールが見当たらない場合は、今一度ご確認いただけますようお願い致します。

3. コンビニ決済の場合は、お客様のご口座に直接お振り込み返金致します。
※お客様ご口座にお振り込みするため、下記情報をいただいております。
--------------------------------------

---------
・口座名義(カナ):
・銀行名:
・支店番号:
・口座種別:
・口座番号:

返金金額:〇〇〇〇円(税込み)

--------------------------------------

---------
お客様からご返信いただき次第、返金のお手続きをさせていただきます。
※お客様のご都合によりキャンセル・返金が発生した場合は「商品代金のみ(税込み)」返金致します。
※弊社の都合によりキャンセル・返金が発生した場合は、振込手数料は弊社で負担致します。