返金ポリシー

返金ポリシー

 

-----

 

返品

私たちのポリシーは30日間有効です。ご購入後30日が経過した場合、残念ながら払い戻しや交換はできません。

 

返品の対象となるためには、商品は使用されておらず、受け取った商品と同じ状態にある必要があります。また、元のパッケージに入っている必要があります。

 

いくつかの種類の商品は返品できません。食品、花、新聞、雑誌などの鮮度がある商品は返品できません。私たちはまた、体に直接身に着ける商品、生理用品、危険な物質、または可燃性の液体または気体である製品は返品を受け付けません。

 

追加の返品不可能な品目:

ギフトカード

ダウンロード可能なソフトウェア製品

いくつかの健康およびパーソナルケア項目

 

返品を完了するには、領収書または購入したことの証拠が必要です。

 

購入した商品をメーカーに返送しないでください。

 

一部の払い戻しだけが認められることがあります(該当する場合)

明らかに読まれた形跡のある本

開封済みのCDDVDVHSテープ、ソフトウェア、ビデオゲーム、カセットテープ、ビニールレコード

元の状態でなく、私たちのエラーのためではない理由で破損しているか、欠落しているアイテム。

配送後30日以上経過して返品された商品

 

払い戻し(該当する場合)

あなたの返品が受領され、点検されたら、返品された商品を受け取ったことを通知する電子メールをお送りします。また、払い戻しの承認または却下についても通知します。

承認された場合、払い戻しが処理され、一定の日数内に自動的にクレジットカードまたは元の支払い方法にクレジットが適用されます。

 

返金の遅れまたは不足(該当する場合)

まだ払い戻しを受けていない場合は、まず銀行口座をもう一度確認してください。

クレジットカード会社に連絡すると、払い戻しが正式に掲載されるまでに時間がかかることがあります。

次に、あなたの銀行に連絡してください。払い戻しが転記されるまでに処理時間がかかることがよくあります。

これらのすべてを済ませてもまだ払い戻しを受けていない場合は、support@situs.tokyoまでご連絡ください。

 

販売アイテム(該当する場合)

正規価格の商品のみ払い戻すことができますが、残念ながらセール品は払い戻すことができません。

 

交換(該当する場合)

欠陥品や破損品のみ交換します。同じアイテムを交換する必要がある場合は、support@situs.tokyoまでメールをいただいたのち、以下の住所までそのアイテムを郵送ください。

郵便番号106-0047 東京都港区南麻布2-2-11-203

 

ギフト

商品が購入され、直接配送されたときに贈り物としてマークされている場合は、返品額に対応するギフトカードをお受け取りになります。返品された商品が届くと、商品券が郵送されます。

 

商品が購入時にギフトとしてマークされていなかった場合、またはギフト提供者が後でお客様に提供する注文を受けた場合、ギフト提供者に返金がなされ、その際にギフト提供者はあなたの返品について知ることになります。

 

運送

製品を返却するには、あなたの製品を以下に郵送してください。

郵便番号106-0047 東京都港区南麻布2-2-11-203

 

あなたは商品を返品するためのあなた自身の送料を支払う責任があります。送料は返金されません。払い戻しを受け取った場合、返品送料は払い戻し金額から差し引かれます。

 

あなたの住んでいる場所によっては、交換された製品があなたに届くまでにかかる時間が変わることがあります。

 

約8千円(75ドル)以上の商品を発送する場合は、追跡可能な配送サービスまたは購入輸送保険を使用することを検討する必要があります。返品された商品を受け取ることを保証することはできません。