入荷予定日について

 

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大等の影響に伴い、商品入荷の遅延が発生しておりました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

現在、欠品中商品につきまして【予約注文】を承っております。
商品タイトル内に配送予定時期を明記しておりますので、あらかじめご確認・ご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

※予約注文いただいているお客様から順に商品をご用意させていただいておりますので御注文を頂いても、ご希望に添えない場合がございます。
その際は、前もって弊社カスタマーサポートより、ご連絡させていただきます。
※また今後、新型コロナウィルスの影響拡大によっては、生産の遅れや物流の遅れが発生することが想定されます。
ご案内しております入荷時期よりも遅れる可能性もございますので、ご了承ください。

 

○発送について
商品の発送日につきましては、次回入荷日の翌日(営業日)より、ご注文いただいているお客様から順次発送させていただきます。
通常、提携先倉庫からの出荷は、ご注文後から1-3日前後で対応させていただいておりますが、出荷件数が多い場合は「1週間~10日前後」での対応の見込みとなっております。
少しでも早くお届けできるように進めてまいりますので何卒ご理解のほどお願い致します。

 

○予約注文後のキャンセルについて
お急ぎの場合などお客様のご都合による《ご注文のキャンセル》を承らせていただいておりいます。
その場合、料金等の請求は一切ございません。
キャンセルをご希望の場合は、お手数でございますが
「カスタマーサポート係:support@situs.tokyo」までメールにてお知らせください。

※コンビニ決済でキャンセルご希望のお客様
コンビニ決済時の手数料は、お客様負担となりますので、返金の際は「商品代金のみ」返金となりますので、ご了承ください。
※ご注文キャンセルいただいた際の注意点
多くのお客様よりご注文をいただいる関係で、商品入荷後すぐに「欠品」となる場合がございます。
ご注文いただいているお客様から順に商品をご用意させていただいておりますので、キャンセル後に再度、御注文を頂いた場合に御希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

よりご満足いただける商品とサービスを提供できるよう努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社サイタス
代表取締役
伊藤 俊