配送について

  • ご注文いただきました商品は、通常配送の場合には「日本郵便ゆうパケット」、時間指定配送の場合は「佐川急便飛脚宅配便」でお届けしております。ご購入画面にて、お客様情報をご入力いただき「配送方法の選択へ進む」に進んでいただくと「通常配送」と「時間指定配送」をご選択いただけます。

  • ○通常配送の場合(配送料無料):決済完了後3~5営業日でお届け致します。(沖縄県、離島部は10営業日以内)

    ※但し、お正月、GWなど休日をはさむ場合は、翌営業日以降に順次出荷いたします。
    ※営業日は、土・日・祝・年末年始を除く平日です。

  • ○時間指定配送の場合(配送料330円):決済完了後1~3営業日でお届け致します。(沖縄県、離島部は5営業日以内)

    ※但し、お正月、GWなど休日をはさむ場合は、翌営業日以降に順次出荷いたします。
    ※営業日は、土・日・祝・年末年始を除く平日です。


    時間指定をご希望の場合は、下記の時間帯よりお選びいただけます。
    【 午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時 】

  • ○海外配送の場合(EMS:1,400円・DHL:1,700円):決済完了後2~7営業日でお届け致します。

    ※お買い上げ金額が15,000円以上で送料無料
    ※現地税関で関税が発生した場合は、お客様側にて責任をもって全額ご負担いただけますようお願い申し上げます。
    ※離島等、一部の地域においてはご指定のお届け日時に添えない場合がございます。
    ※悪天候や災害により、到着日時が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
    ※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

  • ○ご予約商品と通常商品を同時購入の場合の配送について

    ご予約商品と通常商品を同時購入の場合、すべての商品が揃い次第の発送となります。
    先に通常商品の配送をご希望の場合はSITUSカスタマーサポート係:customer.support@situs.tokyo宛にその旨ご連絡いただきますようお願い致します。

  • ○商品ご注文受付から出荷までの流れ

配送に関するよくある質問

Q. 商品発送の通知メールに記載された追跡番号では、追跡が出来ません。

A. 追跡番号がシステムに反映されるまでに「約1日」かかります。
※休日・祝日前の正午12:00以降にご注文された商品につきましては、翌営業日に追跡処理される為、システムに反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
提携先倉庫から出荷後、お客様に追跡番号を記載した通知メールが送付されます。
その後、集配業社を介して「富山郵便局」に入ります。富山郵便局で追跡処理が行われると、追跡番号がシステムに反映され追跡が可能となります。
※詳しくは「配送について」の「○商品ご注文受付から出荷までの流れ」をご参照下さい。

Q. 時間指定配送の場合、日時も指定できますか?

A. 配送方法で「時間指定配送」をご選択いただいたお荷物につきましては、最短で手配させていただいております。配達日指定をご希望の場合は、SITUSカスタマーサポート係:customer.support@situs.tokyoまで、ご連絡下さい。